fuji_bit information

トレンドビジネスについて書き込み!(^^)!

ブログ始めました。

初めまして。

東京・横浜や名古屋を中心に貿易業の経営をしています。

他にもwebサイトの立ち上げやオンラインゲームの代理人bitcoinの運用、web制作など幅広く複業しています!(^^)!

20歳からネットワークビジネスをはじめ3か月で月収5.60万得るようになり半年で500人程度の組織を持たせていただきました!

その後、社会勉強としてサラリーマンもはじめ現在も続けています!

さらに自分の幅を広げるために貿易業を開始し現在は経営を行っています ^^

なので今の現状はサラリーマンを行いながら、多くの事業を行い、そしてネットワークビジネスで権利収入をいただいてます!

 

まだまだ社会経験が少ないですが、何年間かビジネス・サラリーマンを続けて感じたことは、情報弱者が多すぎるということです。

将来の事を何も考えてなくのほほんと遊んでいる、将来に漠然とした不安があるが何をしたらいいかわからない、将来の不安からビジネスを始めたが情報がなく始めたビジネスで稼げない、など危機感がなさすぎる方や情報弱者の方に少しでも手助けになればと思い、私主観の考えや情報を書いていけたらなと思います"(-""-)"

 

最近日本の借金についての報道がたえないですよね。。。。

何か始めたい方・現状を知らない方、などなど是非参考に読んでください!!