fuji_bit information

トレンドビジネスについて書き込み!(^^)!

意識を意識する

時間を何に投資するのか? その1秒1秒の価値で代価が変わると以前書きました。 ではその時間を投資する際に何が大事なのか?です。 皆さんは時間を投資する際に、与えられた仕事をこなす・上司に指示されたから実行している・とりあえずやってみる、など漠然…

Time is money

31,536,000円。 1年間にこれだけのお金があったらいいですよね! ではこれだけのお金を稼ぐためには1日どれくらい稼がなければならないのか? それは1日86,400円稼げばいいのです。 当たり前のように言ってますが、1日に86,400円もお金を稼ぐってそう簡単な…

外さない!!今季おすすめビジネススーツ!機能性の追求。

「できる男は服装から。」をお届けします。第一印象からグッと好印象を獲得しながら、動きやすさが大事なビジネスマンに機能性や多様性に特徴ある企画をご紹介いたします!! 17AW注目度の高いストレッチ素材やオンオフ兼用着回しスーツで、機能的で快適な好…

ブログ始めました。

初めまして。 東京・横浜や名古屋を中心に貿易業の経営をしています。 他にもwebサイトの立ち上げやオンラインゲームの代理人、bitcoinの運用、web制作など幅広く複業しています!(^^)! 20歳からネットワークビジネスをはじめ3か月で月収5.60万得るようになり…