fuji_bit information

トレンドビジネスについて書き込み!(^^)!

Time is money

31,536,000円。

1年間にこれだけのお金があったらいいですよね!

ではこれだけのお金を稼ぐためには1日どれくらい稼がなければならないのか?

それは1日86,400円稼げばいいのです。

当たり前のように言ってますが、1日に86,400円もお金を稼ぐってそう簡単なことではないですよね、、。

 

ではそもそもお金を稼ぐってどういうことなんでしょうか?

お客様が商品を買った時、お取引先と契約が成立した時などなど!

何かに対して価値が生み出された時にお金が貰えるんです。

そのために私たちは働かなければいけません。

つまりお金を稼ぐということは、

「働く=お金を貰う」となるのです。

 

働くためには必要不可欠なものがあります。

それは「体」「物」「金」「時間」。

ここでは「時間」にフォーカスを当ててお話をします!

先ほどの86,400という数字。

これは何かというと1日の秒数です。

たとえで分かりやすいのがアルバイトの時給です。

時給は時間を投資した分だけお金として代価が帰ってきます。

つまりどれだけ「時間」を投資し、1秒1秒にどれだけの価値を生み出すことができるかで代価が決まるのです。

それが”Time is money”です。

 

現在、私は某百貨店でサラリーマンをしながら貿易業やウェブサイトの立ち上げ、オンラインゲームの代理紹介と20歳から始めたネットワークビジネスの経験を活かしビジネスを行なっています。

1秒1秒を何に投資するのか、それだけでお金を稼ぐ価値が変わってきます!

 

次回は時間を投資するためには何が大事なのか、について書きたいと思います。